見出し画像

今日で9月が終わる。。。

こんばんは、ゆめみんの旦那です♪

9月は頑張って投稿中です。(次が9月のブログはラスト!)
初めましての方に向けて、簡単に自己紹介させていただくと
2歳7ヶ月の男女双子を育児中で、YouTubeでゆめみん日和というチャンネルをゆめちゃんと一緒にやっています♪まだチャンネル登録してない方はぜひ励みになるのでポチッとお願いします。
現在アラサーで二児のパパです。みんな緊急事態宣言中も頑張って育児やりきった!えらい!!!

明日で、緊急事態宣言やマンボウが終了する予定とのことで、
次なる生活に備えて、我が家も変わっていこうと思っていますので、
そんなお知らせになります。

※こちらは5ヶ月前にアップした動画です。

引き続き感染源にならないように感染症対策をバッチリしていきます。

緊急事態宣言の自粛期間があけるという認識なので、
感染症対策をした上で、外ロケの動画撮影をして、
10月中はいつもと違ったゆめみん日和もお届けしたり、

引き続き、感染症対策をして、お家で過ごす動画や、コラボ撮影だったり、子どもたちと過ごす新しい様式だったりをお送りできればなと思います。

幸いにも、我が家ではまだ感染者はでておらず、保育園や近くで大事になっている場所はないみたいで(クラスターや学校閉鎖など)
公園もほぼ行かないで(帰り道で寄り道する程度)夏が終わりました。

これから季節要因で風邪が流行りだしてみなさんも気を使うことが多くなるかもしれませんが、適度な運動と睡眠、良質な食事で、免疫力を高めて、
心も負けないように、一緒に頑張りましょう。
(辛すぎるときはDMでご相談しますので、無理なさらずにはけ口に使ってください。゚(゚´Д`゚)゚。)


そして、10月もゆめみん日和をお楽しみに!!!!
まだまだ全然撮影してないですけど、明日からまた撮影がんばります!
10月下旬にあるディズニーのハロウィーンはぜひお楽しみに!!!

(今日のブログ少し遅くなってすみません!!)
お時間があるときにぜひコメントお待ちしてます♪
励みになるのでこのnoteにスキ!♡してくれると毎日頑張れるので
ぜひここまで見ていただいた方は応援も込めてアクションしてくださると嬉しいです。

パパ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?