見出し画像

無料でGuitar Magazine(ギターマガジン)最新号やバックナンバー、教則本が読めて本気で驚いている(Kindle Unlimited)

趣味で音楽をやっていて学生時代からGuitar Magazineをよく読んでいました。
それなりのお値段するのと、かさばって置き場所に困り、社会人になってからは購入してませんでした。

最近キャンペーンで安くなっているAmazonのKindle Unlimitedに無料体験してみたのですが、なんとGuitarMagazineがラインナップにあって驚きました。

最新のラインナップはもちろん・・・

最新号も無料で読める

流石に自分が学生時代の200X年などのバックナンバーは見つけられなかったのですが、
一番古いので2016年ごろからのバックナンバーが読めてしまうようです。
正直驚きました。

最古のバックナンバーは2016年っぽい

ベーマガやサンレコなどももちろん無料

もちろんGuitar Magazineだけでなく、Bass Magazine(ベースマガジン)、Sound & Recording Magazine (サウンド アンド レコーディング マガジン)、Rhythm & Drums magazine (リズム アンド ドラムマガジン)も無料で読むことができます。素晴らしい…

教則本も無料で読めるなんて・・・

様々な教則本も無料で読めます・・・本当に良い時代ですね・・・
新しい世代は上達するのも早くなると思います。Youtubeでも沢山演奏動画ありますし。羨ましいです。

Youtubeで最近流行っているソエジマトシキさんの教則本も無料で読めますね。

まとめ

かなりおすすめなので試したことがない方はどうぞ試してみてください。
一度試したことがあるユーザーでもタイミングによっては99円で2ヶ月試すことができるようです。試しにアマゾンアソシエイトに登録してみたので、ぜひ以下のLinkから試してみてくれると嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?