1日ってこんなに短いの!?

ハロー。

今日は工場休みというやつで家族で1人お休みを満喫しました。

工場には工場カレンダーというものがありまして、通常のカレンダーとは違う休日があります。

カレンダーも配られてるし、出勤簿も見れば分かるのですが、視野の狭い私は3日前に知りましたそしてとても嬉しくて何をしようかとウキウキしていたのです。


が、


結果としてはYouTube観てたら終わりました。
なにわ男子のYouTubeチャンネルを次々に観ていたらあっという間にお昼を過ぎてもう保育園に迎えにいく時間じゃないですか!
お買い物にも行ってない…。

アマプラで映画を観てみようとも思ってたのに
久しぶりに1人時間だったのに…。
全てなにわ男子に捧げてしまいました。

コタツの定位置から一歩も動かず…。

ちょっと!1日ってこんなに短いの?!
と変なツッコミしたくなるほどです。

これはなにわ男子にすっかりやられてしまってますね。

そうそう、ファーストアルバムもゲットしたんですよ。
通常盤ですけど。
カーステレオがCDしか入らない時代物なので。

creepy nutsが流れていた車内がキラキラアイドルソングに早替わりしました。
ギャップがひどい。

キラキラアイドルソングすぎてどの曲も同じに聴こえるんですが、コレは慣れるまで時間掛かるかも…。(悪口じゃないよ)

どんどん知ってどんどん好きになるのがアイドルの応援の仕方でしょ?
長男から「アイドルは歌の上手さとか顔とかじゃない!いかに応援できるかだ」と聞いてますよ

YouTubeチャンネル登録してCDも買ったんだからちゃんと応援できているはずです。

7人それぞれ可愛くて選べないので箱推しでやっていきます!


以上!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,144件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?