見出し画像

ねえ、今もだよ

こんばーんは。
くないです。

何が「今もだよ」って??
ちょっと若い頃にハマってたものを思い出して再びハマりそうな予感でワクワクしています。

何十年経っても変わらず好きなものって色々あるんですよねー。
せっかくなので楽しんでいかないと損するかもしれない。

最近はやたらと前向きになりまして。
グルグルループの人生なんてまっぴらゴメンだなと決めて走り出しています。

25で長男を産んでから出産と育児の日々だったのでそりゃ、グルグルループにもなるよなーと納得できたらこれからがとても楽しみになりました。

末っ子が小学生になり生活が変化したからかもしれません。
不安でたまらない時期を過ぎたので後はなんとかなるでしょう。

自分にもっと時間をかけて過ごそうと決めています。自分が楽しいことを自分の好きな時に。
中々難しいですけどねー

「今もだよ」の詳しいことはいつかここにも書くと思うけど。

年末なのでやる事リストを作って一つずつ目の前のことを考えて生きたいと思います。

皆様も元気で楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?