花粉の季節ですか?

朝から鼻水がスタスタ落ちます。
それをスンスン吸うのであたまがボーッとしながら一日中過ごしています。


ダイヤモンドスマイル💎


アマプラでなにわ男子を観ています。
おかげで夜更かしして朝寝坊しました。

関西ジャニーズJr.からデビューが決まった時メンバーみんな泣いてるのよー。
この子達は素晴らしい!

みんな今時の若い男の子なのにしっかりしてるよね。
見た目もとても良い。
努力と根性とセンス。それだけではない何かがないと今からの時代ジャニーズでも続けていけないだろうなー。
もちろん覚悟もあるんだろうな。

可愛いお顔で高い声で歌ってさぁ。

本当に好きになってしまいます。

嵐はギリギリな年齢だったけど、さすがになにわ男子は息子みたいな感覚です。
マジで息子と同じ年齢ですし。

ボーッとする頭で今日はなにわ男子を想っておりました。

自分の機嫌を取れるのは自分だけ。

デビューが決まった西畑君に「今日で嵐になりたいは終わり。」と言った二宮和也さん

やっぱり最高じゃないか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?