見出し画像

Twitterライブ

こんばんは。
楽しみにしていたTwitterライブがありました!
こうして好きなアイドルと同じ時間を共有することができるなんて本当に夢みたいです。

期間限定でジャニーズwebで更新されるにしはったー

映画の宣伝なんだけど、西畑さんのなにわ男子愛が❤️溢れてしまっています。
ホラー映画ということでかなりビビってるんですが、今のところ怖さは見てません!
西畑さんが推しじゃなくてホッとしてます。

もし流星くんがホラー映画主演したらどうしようなんて考えなくても大丈夫。
だって、驚いた時「ヒー!」って声出す人は主演できませんもん。

9時からTwitterライブ観て
10時から薬指観て

幸せすぎる夜です

先日のインライでアルバムとツアーの発表がありましたし、じゃにのチャンネルにも出演ありましたし、なにわ男子推し始めてから毎日楽しいことばかりです。

1日1つ楽しみを見つけたら毎日がGWや〜ということで、これからもGW続けていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?