見出し画像

『ほしいのは「つかれない家族」』を世界一わかりやすく要約してみた

ついにオープン「子育て本要約チャンネル」から
動画のご紹介!!

3分程度ですのでぜひご視聴くださいね♩
『ほしいのは「つかれない家族」』


コロナ渦で、リモートワークが多くなり
社会問題にもなっているのが
「他人」ともいえる家族との過ごし方。


この本は、つかれない家族となるために
奮闘した著者の記録です。

あなたへのヒントもきっと見つかるはず。
そう、この本を読んだら
あなたも「つかれない家族」になれますよ!!
まずは動画をぜひご視聴ください〜♩

▼amazon
本動画を見て気になった方は是非、手に取って読んでみてください!

▼参照
タイトル:ほしいのは「つかれない家族」
ワンオペ家事&育児に絶望した私が見つけた家族のシアワセ (講談社の実用BOOK)
著者:ハラユキ
出版社:講談社

▼このチャンネルの登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCEaHkyAb8u-8aIVUQ-TJ7xA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?