初投稿

月曜の夕方、ちょっと時間に余裕ができたのでnoteを始めることにした。

もともと数年前からブログ的なモノをはじめたいと思っていたが、なかなかやるタイミングがなかった。そもそも何を投稿するのかって感じだったし。

趣味用のアカウントとしてtwitterのサブアカウントを作って1年半、主に音楽に対する自分の感想的なものを一言もしくは2文程度で語ってきたが140字では書ききれないことも多かった。そんな時に昔からやろうと思っていたnoteの存在を思い出した。

これからは主に趣味である「音楽」「酒(居酒屋)」「スポーツ」「カルチャー」「映画」に対する自分なりの意見を書いていこうかなって思ってる。趣味が増えれば、その都度それについても書く予定。飽き性だから、まずは2か月続けることを目標にのんびりと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?