見出し画像

君のその端麗な容姿に一目惚れした

君の声に聞き惚れた

君の笑顔にドキドキした

君の辛さに同情した

君の少しの本音に歓喜した

君の本性に驚いたでも嬉しかった

君のことを知れた気がした

私は君の事をもっと知りたい

君のその場その場で感じた感情を

君が言った言葉を全部暗記したい

君の本音をもっと汲み取れるようになりたい

君の全てを知りたい

君の嘘の言葉も嘘の感情も全部全部感じたい

全部分かりたい

その為に私はあと何度君との最期を迎えなきゃいけないのだろう

私は君を忘れられない

私の心に住み着いて離れないんだ…

きっと私は死ぬまで君を忘れられない

周りが君を好きじゃなくても

私は君を愛してる

君に重い感情を抱いてる私をどうか許して

君に救いがある事を永遠に願ってる