見出し画像

元彼女と復縁してからの別れ。。。

彼女と再び別れました。

彼女のことが信じられなくなりました。

未だに気持ちはありますが、

彼女には憤りと悲しさとそんな感情があります。

話の溝を埋めて、お互い前向きにやりとりしましょうと話したわりとすぐ後、、、

いろいろあったのですが、

彼女のことが信じられなくなり、

お互い、言いたいことを言い合ってしまい、、、


でも、それでも、

綺麗な別れ方をしました。

綺麗に気持ちよく別れたと思います。

ところが、

彼女がインスタグラムのストーリーで

男性と仲良さげの距離感で、

彼女の誕生日を一緒に過ごして花火を観に行っている写真を

あげていました。

お別れした後ですし、私に今更どうこういう、言える話ではありませんが、

嫉妬しました。

腹も立ちましたし、

看護師で研修中で、

山梨に8月末まで住んでいて

研修中だから

私に会えないといったことや、

なにやら、

バカらしくなるくらいウソだったのだなと


感じました。

腹が立ちました。

それを超えて悲しくなりました。


インスタグラムではそういった別れた後に匂わせるという、

復縁するための行為があるそうですが、、、


私はもう嫌だと、

そちらを選びました。

そんなやり方普通じゃないです。

仲が良い男性、もしくは彼氏さんができましたと。


誕生日花火大会に行って良かったですねと。

おめでとうございます。。。

それしか言いようがありません。

数日前に私とメールなどやりとりしていたのは、、

遊びだったのか、、、

と本当に悲しかったです。

その新しいお相手は

彼女と普通に会って、

彼女の誕生日に

人混みの旅行でいくような場所の花火大会で

私が会うことすらできない彼女と

普通に会って

2人で楽しそうにしている。


もういいです。


と思いました。


以後、彼女と出会った場所で会うことがあるかもしれない。


でももういいです。



というか私が怒っていても、

別れているわけですから、

何を言える立場でもありません。

真面目でしっかりしていて、

素晴らしい彼女

というのは

どうやら虚像だったようです。


とても、

とても、、


悲しい気持ちです。


こしやま


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?