見出し画像

「おっさんずぶるーす」いよいよ今週末より公開!!

8月はいつもは忙しくないはずなのだけど、今年は忙しかった。
7月のゆうばり映画祭終了からのコスプレ映画祭参加

「ボクたちの制服は喪服だった」が助演賞、審査員特別賞、DOKUSO映画館賞の3つの賞をいただきました。ありがとうございます!

キャストの小鳥遊ひなこさんとシイナエリカさんと再会しました。

翌日はどうしてもいきたかった明治村に将来作品のロケハンw

ロケにつかえそう。w 夢広がる。
帝国ホテルが凄かった。SLに乗りたかったのだがやってなかった。
そのうちインスタにアップします。

そしてツイキャス公式2回目配信を経て

おっさんず短編祭

「グッバイ・セブンティーン」もっと売りたかったのだけど、急なキャスティングとかストーリー作りなどやっていて手が回らず。お越しいただいた方、ありがとうございました!

そして

「おっさんずぶるーす」いよいよ今週末より公開


ワーク編「トイレのおっさん」で参加しております。
事故で女子トイレの便器になってしまったおじさんのお話です。

↑これは何? 答えは劇場で。
越坂登壇日は8/21,22(ワーク編上映なし),27,29,9/2の5日間です。

前売チケットちょっとだけ残ってます。

予告

HP

劇場HP

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?