見出し画像

"BE" 7-Second Interview(まとめ)

BANGTANTV 2020/11/25公開

※意訳・誤訳あり
🐨RM
🐹JIN
🐱SUGA
🐿J-HOPE
🐶JIMIN
🐻V
🐰JUNGKOOK 



🐨 こんにちは、RMです
  防弾少年団のなんていうか…中堅どころを担当しています
  なんというか…曖昧な感じです、はい


🐹 こんにちは、防弾少年団のJINです 
  今日は黄色い服をかわいく着てみました
   (JI---------N 呼ばれる)JINです



🐱 こんにちは、防弾少年団のSUGAです



🐿 こんにちは、みなさんの希望、J-HOPEです
  永遠にみなさんの希望です hahahaha



🐶 こんにちは、防弾少年団のJIMINです ぷいんぷいーん




🐻 Vです、キムテヒョン…本名は防弾少年団です



🐰 こんにちは、BTSのJUNGKOOKです 24歳です ボーカル担当です




Q. "BE"アルバムを3つの単語で表してください

🐹 "BE"アルバムを3単語で…
  本当に、かっこよくて、最高だ
🐰 Life‥‥Goes, On wwww
🐱 穏やか、安定、幸せ
🐿 ヒーリング、メンバー、ARMY
🐻 BE、慰め、幸せ
🐶 ぼくたち、きみ、ぼく
🐨 バンタン、らしい、やばい



Q. "BE"アルバムの中で一番好きな曲を1フレーズ?

🐿 いつもの始まりと終わり アンニョンという言葉で~
  今日と明日、一緒につなげてみよう~(LGO)
🐶 Like an echo in the forest~(LGO) 

🐹 あーテヒョンが書いたやつが好きです
  Blue&Greyが好きです

🐱 "Telepathy"!
        毎回同じ一日の中で~



Q. BEアルバムで最も注目すべき点は?

🐨 友達が曲を書いたということ?その点がとても注目すべき成長だと思います
🐰 注目すべき点と言えば、まずメッセージが、ぼくたちが伝えたいメッセージ…(ピピピピ)
🐻 BEアルバムではぼくがミックステープに収録しようとした…(ピピピピ)


Q. "Life Goes On"の振り付けを自分が作ってみるとしたら?




Q."Life Goes On"を5文字で表してください

🐿 人生はずっと……よし!
🐱 すごく好きです
🐶 すごく好きです
🐻 平和です


Q."Life Goes On"は____するときに聴くといい歌だ

🐰 ドライブに行くときにもいいですよね
  うーん聞きやすい曲だと思います
  いつでも!
🐹 "Life Goes On"は何も考えていないときに歌うのにいい歌だと思います
   ただぼーっとするとき

🐨 漢江で自転車に乗るとき、夕焼けの時、朝に!メイクして~
  (ワンワン!)犬が吠えるときもすごくいい!




Q. 最近ギャグセンスが一番よく合う人は?

🐶 ジンヒョン  ジンヒョンの顔を見ただけでもおもしろいです
  見てるだけでもおもしろいと思います
🐹 最近一番ギャグセンスがよく合うメンバーはジョングク、RMかな?
  目を見ただけでも面白い子たちです
🐨 最近はJ-HOPE、あとJIN
  彼らはほんとに天使だ!



Q.ぼくはBTSでどんな存在?

🐱 たいしたことないヒョン?
🐻 ぼくはBTSで…マッチ売りの少年…
🐿 ぼくはBTSで中間の橋渡しの役割をとても忠実に果たして…(ピピピピ)
  がんばります
🐰 ぼくはBTSで…力になる存在だと思います


Q.一週間食べたメニューの中で一番記憶に残るものは?

🐶‥‥‥‥‥肉! これすごくむずかしいw




Q.家で時間を過ごす自分だけの遊びは?

🐨 本と動画ストリーミング(Netflix)で一日を全部使ってます
  運動も好きです


Q.最近メンバーたちによく言われてる言葉は?

🐰 JK!JK~!JK~!ww



Q.最近一番よくいうことは?

🐻お~~(これです)



Q.果物になるとしたらどんな果物になりたいですか?

🐿 ぼくはリンゴ!朝を知らせるさわやかな感じ?



Q.(ハングル)ラ、ゴ、オンで3行詩

🐱 ラーメンは、ありがたいけど‥‥




Q.今この瞬間一番必要なものは?

🐹 バーベキュー代を設定してバーベキューして一口食べると~~~…(ピピピピ)



Q.よく使う絵文字を表情で表現するとしたら?







Q.ARMYたちと7秒アイコンタクト




Q.最近の自分を存在させてくれる力は?

🐱 存在させてくれる力?
  最近はちょっともどかしかったんですが、Dynamiteが出て…(ピピピピ)
🐨 最近の存在させてくれる力…
  ARMY、バンタン、たくさんのことがあると思うけど、最近はこの一日一日
  "Life Goes On"みたいな…
🐰 当然これはARMYのみなさんだと思います!
  あなたがいるからぼくがいます!
🐿 それでもファンの皆さんだと思います
  それでも力を出させてくれる…(ピピピピ)
  ぼくの存在!
🐹 ARMYの皆さんに会って公演したいと思いながら過ごしています
🐶 メンバー、ARMY、家族!
🐻 地球にいらっしゃるすべてのみなさん


Q.ARMYに一言

(何回かに分けてコメントがあったので、個人ごとにまとめています)

🐰 みなさんお元気ですか?
   それぞれ個人個人の人生で一つずつ叶えていきながら、ぼくたちのことも考えてもらって、ぼくたちが会うその日まで皆さんも頑張ってくださるといいなと思います
会いたいです! ほんとうに会いたいです 愛してます!
🐱 予期せぬ状況でDynamiteも出て"BE"アルバムも出ました
   予想できなかったプレゼントってもっと嬉しくていいものじゃないですか
本当にたくさん楽しんで頑張ってほしいです
🐿 ぼくたちが今年2020年を生きてきて、ぼくたちが感じた感情をそのまま盛り込んだ意味のあるアルバムです、BEアルバムは
メンバーたちは本当にたくさん参加したので、今回のアルバムは特にもっと‥
 一緒に楽しく過ごしましょう 残りわずかの2020年!
"BE"アルバム楽しみにしててください
🐶 本当にたくさん泣いたり、たくさん笑ったり、悩みも多かったり、疲れたり、困惑したりしています
ただ言葉で表しきれないいろんな感情をたくさん感じたと思います
感謝しているし、感謝しているという言葉以外は言うことがないです
いつも感謝しています
ぼくたちがもっと頑張ります
 言葉では表現できない感情をたくさん感じました
🐹 本当に予想できなかったアルバムだったんですが、こうしてARMYの皆さんの前に出せることができてとても嬉しいですし
皆さん、たくさんたくさん期待して愛してください
🐻 今回のアルバムは本当にぼくたちの心がこもったアルバムです
  ぼくたちが本当にARMYたちに伝えたい曲をたくさん入れたので、待ってくださってありがたいです
幸せな一日になったらと思います
🐨 皆さんがぼくがつらかった時、ぼくを立ち直らせてくださって、また助けてくれたように、ぼくたちも皆さんに少しでもそうすることができたらと思います
  一日一日が過ぎ去って、きっと良い時期はまたくるとぼくは信じていますから


Behind Clip

🐨(ごそごそ) ここ見たらいいですか?
🐿 どうですか?見せてもらえますか? さすが自然光は最高の照明ですね


🐶 この部分だけもう一回やってもいいですか?

🐱 ラーメンはありがたいけど…オンドル…
🐹 韓国語のBとE…?  
  ビデオをみると、  
  とても気分がいいです
🐻 ミックステープに入れようと思っていた曲…

🐻 "Blue&Grey"たくさん愛してください ぼくが書きました~  

(Behind Clipは動画で絶対見たいやつ)(切り取れない)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?