見出し画像

Let's BTS #1 まとめ

※意訳・誤訳あり
※ド:(司会のドンヨプさん)
※RM→ナムジュン JN→ジン SG→ユンギ JH→ホソク 
 JM→ジミン   V→テヒョン JK→ジョングク



7人完全体 国内単独トークショーは事実上初めて!

ド:ようこそ!こちらにどうぞ
JH:うわ、なんか新しいな
RM:光栄です
JIN:こんにちは!
ド:久しぶりにお会いしましたね。ぼくはきみたちのすべての賞のショーで見ましたけど。さ、座ってください。視聴者の皆さんにご挨拶をお願いします。
RM:はい、2!3!バン!タン!こんにちは、防弾少年団です。
JIN:こんにちは。BTSのイケメン、ジンです。(テヒョンの顔を見て)何?
V:・・・・・・・・・
JH:おージーン
RM:新しかったね
ド:いいですね

(見たでしょ?)長男のテンションを守ってください

ド:一人一人、きちんとした挨拶をしましょう
SG:こんにちは、防弾少年団のシュガです。皆さんお会いできて嬉しいです(両手フリフリ)
JK:こんにちは、防弾少年団のジョングクです(ピース)(照れ)
RM:こんにちは、防弾少年団のリーダー、RMです(ポジョゲスマイル)
JN:みんなそうしたらぼくはどうなるんだよ!もっとかわいく!
ド:そうですよ、ジミンさんかわいくお願いします
JM:…かわいく? 
V:ちゃんとリアクションするから
RM:かわいい人ですから
JM:みなさん、こんにちは。防弾少年団のジミンです(照れ)
RM:ブーーーー
JN:テヒョン、見せてください!
V:やぁみなさん、Vです(ウインク、ピース)
ALL:wwwwwww
JN:J-HOPE、きみにかかってるよ
J-HOPE:ぼくですか?こんにちは。I'm your hope, J-HOPE!(お花スマイル)
JN:うわぁ、いいよJ-HOPE!(大満足)
ド:ちょっと気まずいですねw 海外トークショーはとてもたくさん出演したと聞きました。エレンとかジミーファロンのTHE Tonight Show Starring とか。実はぼくもジミーファロンの今夜比べてみましたの収録に行ったことがあります


JM:そうですね、ぼくたちは先輩とやっているとずっと心が楽だと思います。本当に。手が汗ばむほどではないですw
ド:wwwwなんでですかw
JH:海外のトークショーは、ナムジュンが話して、ぼくたちはただリアクションしているだけです。イェーーーーイってw
SG:すごく心配してたんです。僕たちがすごく面白いスタイルでもないし、上手く話せるスタイルでもないので…。だから、ぼくたちをリードしてくれる良いホストがいいと言いました

ド:けど「Run BTS…」は!
RM:おータルバンw
ド:すごくおもしろくて素晴らしいケミストリーでしたよ
JK:ぼくたちの番組だからです
RM:ぼくたちの中ではすごく面白いですけど、他のひとたちがいたら…
ド:そうなんですね
SG:おとなしくなるよね
JH:ちょっと気まずいというか。徐々に慣れていくから。まず(雰囲気に)慣れなきゃいけないんです

#2に続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?