不利な状況下でも、歩み続ける

私たちの打撃ですがInstagramにて、最近ではyoutubeにて様々なことを言われています。ただ、批判コメントとは裏腹に成長し続けているのが今の現状です。最近思うのは、私なんかに批判コメントをいただけるなんて、想像もしていなかったなということです。

批判的なコメントを受けるのは有名人だけだと思っていましたし、炎上系がアテンション狙いで、批判コメントを煽るのはわかりますが、私はただ良いと思ったことを発信しているだけですし、分かりやすく見てほしいアピールをしたような投稿でもなければ、差別化をして目立とうというものでもないため、今でも驚いているのが現状です。これからもいいと思うことを発信していきます。

これを探究せずにはいられないという状態です。これからも大切な活動を行うべく、指導や発信を行なっていきます。記録することで気づく人が増えることを願います。いつでもお待ちしております。

西尾篤紀さんが大活躍でしたね。手始めにセンターへドライブ弾!


ここから先は

782字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。