流れていくものと、掴みにいくもの〜コツコツdiary〜

こんにちは!コツコツdiaryのお時間です。昨日Instagramのストーリーに載せましたが、64日投稿です。そしてこれで65日連続投稿となります。もう習慣になっているので、息をするように文章を書いていますし、書きたいことは山ほどあります。これからも拙い文章にお付き合いいただけると嬉しいです。さて今日は昨日ふと感じたことがあったんですよね。それを共有できたらなと思います。こうやって毎日気づきがあるのは嬉しいですし、それを皆さまと共に考えていけることが恵まれているなと思います。それでは今日もいきましょう。

流れていくものと掴みにいくもの

ここから先は

2,179字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。