見出し画像

全て理解できないまでも、理解しようとする〜コツコツdiary〜


こんにちは!昨夜のYouTubeはご覧になりましたか?日下部光にサプライズ動画をご用意しました。

日下部も相当嬉しかったようです。ご協力していただいた皆様ありがとうございました。

noteでお馴染みの4時間睡眠の柘植さん、大阪ホットコーヒーボーイズのイッセイ・マエハラさん(動画内では前原一成)子騰さん、そして何故かバットを握りながら話していたアツノリさん(動画内では西尾篤紀)ありがとうございました。

今回の動画は、日下部が落ち込んでいる様子だったので撮らせていただきました。日下部がきっかけで野球を考え始めた人は、まだまだ沢山います。

何ていうんだろう?
これからも野球を真剣に考える人の先頭に立って引っ張っていってほしいですね!

今回は、そんな日下部にも関係する内容です!

理解度は様々

ここから先は

1,696字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。