見出し画像

打ち方をボールによって変える必要があるのか?【打撃探究部屋】

今回は、こちらのテーマでお話しさせていただきます。
打撃の際にスイングを変えるという話は聞いたことがあると思います。今回はこのテーマを深掘りしていきます。

昨日更新したYouTubeも面白い内容になっておりますので、是非ご覧ください。

「打撃探究部屋」では、打撃の探究を促進するための内容が盛りだくさん。さらに、西尾と山岸による文章やラジオなど、ここだけの特別企画もご用意しています。

打撃を深く理解したい方、今回のテーマが気になる方は、ぜひ「打撃探究部屋」の有料部分をチェックしてみてください。きっとあなたの打撃に対する見方が変わるはずです。

また、「打撃探究部屋」は、西尾篤紀メンバーシップや山岸甲子郎のnote「野球のミカタ」とも相性抜群。これらのコンテンツもあわせてチェックすれば、打撃についての理解がさらに深まること間違いなしです。

打撃について真剣に向き合う二人が贈る、特別な打撃探究。ぜひ「打撃探究部屋」の扉を開いてみてください。

ep.14

ここから先は

379字

¥ 800

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。