見出し画像

アツノリさんYouTube裏回!ミカタとバッティング〜コツコツdiary拡張版〜

こんにちは!コツコツdiaryのお時間です。昨日私とザックさんのコラボ指導企画を発表させていただきました。


これに関しましてはザックさんと話し合い、それぞれの強みを活かしてコラボを行い、より良いものにしていくという想いで企画しました。ザックさんの直接指導も私の直接指導もレアですので是非ご利用ください。ミカタ×土台の山岸とパワー発揮のザックさんのコラボは個人的にも競技に向けて良いアプローチができるのではないかと思います。そして、夜にはアツノリさんのYouTubeにてバッティングセンターの様子が公開されました。今回はそれをもとに、感じたことを話していこうかと思うのですが、まずはこちらの動画を見て何を感じるのかを考えてみてください。

それでは本編にいきましょう。

動画で感じる

ここから先は

2,292字
この記事のみ ¥ 500

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。