なぜこのタイミングであの工夫をしたのか?〜コツコツdiary〜

こんにちは!気のせいかもしれませんが、最近は野球のミカタが変わった人が増えてきたような気がします。毎日何かしらプレミアムミーティングやオンラインミーティング、ミカタセッションなどを行なっているためそう思っているだけなのかもしれません笑本日も高校野球指導者の方とミカタセッションです!とにかくnoteをやり始めてから話の内容がかなり上がった気がします。ありがたいです。そして本日はnoteの醍醐味である、知識の繋がりを存分に発揮したいと思います。それではお付き合いください。

私が最近noteに施した工夫

ここから先は

1,410字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。