見出し画像

子騰さんYouTube、ラジオ裏回〜コツコツdiary拡張版〜

こんにちは!コツコツdiaryのお時間です。最近はYouTubeへの出演も増えてきました。日下部チャンネルは最近僕の回の方が多いくらいですね。おかげさまで司会進行などは得意になってきたような気がします。ここ最近は2回連続でnoteファミリーと言っても過言ではない岡田子騰さんとの対談が公開されています。まだ見ていない方は是非ご覧ください。


加えて、noteでは子騰さんとのラジオが公開されております。これは、正直に申しますとYouTubeよりも濃い内容になっております。YouTubeの後に是非聞いてみてください。


子騰さんのゲスト回はリクエストがありますので、子騰さんがよろしければ、是非また企画したいと思います。今回はこの一連の収録から感じたことを裏回として書いていきたいと思います。


子騰さんとの出会い

ここから先は

2,449字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。