学びと捉えた場合に考えなければならないこと

最近は特に静かな生活を心がけています。静かな生活と野球は遠くかけ離れているように感じると思いますし、実際に自分も遠いものだと思っていました。
「熱く」
「闘争心むき出しで」
「気合が入っている」
野球ができる人という言葉からは、このような言葉を連想していたような気がします。自分自身もそうならなければならないと思って無理していました。というかその時はそれが良いと思ってやっていましたので、無理していたわけではありませんね。

この考え方に至ったのは、野球の捉え方が変わったからだと感じています。

ここから先は

1,355字
この記事のみ ¥ 200

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。