見出し画像

新しい幕開け!日下部光第2号アーチも飛び出した!2試合「勝手に解説」

新しい幕開け日下部光第2号アーチ

昨日一昨日と我らが日下部光の試合が敵地でありました。皆様もご存知かと思いますが、第2号ホームランが飛び出しました。日下部選手に電話をした時に、「ホームラン出ると思う」と言っていた言葉の通り、何か感じるものがあったのでしょう。さすが我らの日下部光です。翌日は無安打でしたが、感触は悪くなかったそうで、感じることが多い試合になったと思います。何よりも1番日下部光は打席数が多く非常にうれしいです。この2試合は今後の期待を膨らませるような試合になったと思います。それについて今回は語っていこうと思います。今回はビジターゲームのため、アナウンスや表示がなかったので声を大にして言っておきます「art base株式会社は日下部光を応援しております」(定期)

そして、この解説は非常に好評です。現役選手がこのnoteを真剣に読んで相手投手攻略のための作戦をチームで考えてビッグイニングを作ったり、野球のミカタが約180度変わったりとうれしい声も聞こえてきました。そんなミカタを変えた土台となる知識満載の4月号はこちら!

noteの基礎知識、実例を交えた解説。素敵なゲストの方々との対談など非常に有益なものになっていると思います。

このnoteは一般論を超えて野球を本当に愛する人々のため、そして周りと野球の話が合わなくなって苦しんだ過去の自分のために執筆しています。知識は本のようにどんどん繋がっていく為、早めの購読がオススメです。1記事を購入するよりお得ですので定期購読がオススメ!
通常投稿、企画、解説などなど盛り沢山です!
みんなで読もう!「野球のミカタ」

1日目「第2号アーチ」

第1打席

ここから先は

4,534字
この記事のみ ¥ 800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。