見出し画像

質疑応答の限界〜よくある質問の前提を考える〜

このテーマを見て、野球と関係なさそうだと切り捨てた人はもったいないでしょう。これは非常に野球と密接に関わり合う内容です。野球の指導はチームの指導者がトップダウンで伝えるケースと、比較的質問しやすい指導者に質問するケースが混在していると感じます。中にはオンライン等で質問をするケースも多いと思います。その状態をもとにあれこれ考えていきたいと思います。

このnoteは一般論を超えて野球を本当に愛する人々のため、そして周りと野球の話が合わなくなって苦しんだ過去の自分のために執筆しています。知識は本のようにどんどん繋がっていく為、早めの購読がオススメです。1記事を購入するよりお得ですので定期購読がオススメ!
通常投稿、企画、解説などなど盛り沢山です!
みんなで読もう!「野球のミカタ」

知識と知識の点が繋がり、さらに強固な学びに進化するバックナンバーもオススメです。こちらも1記事を買うよりもお得です!

それでは本編を見ていきましょう!
6月も終盤!今定期購読を始めれば、6月の記事を全て読むことができます!

この質問から何を感じるか

ここから先は

3,062字 / 1画像
この記事のみ ¥ 800
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。