見出し画像

アツノリさんのYouTubeの裏回〜コツコツdiary〜

こんにちは。昨日のYouTubeを観ていただけましたでしょうか。対談で、私が聞き役ではないのはこれが初めてです。今回はタイトルがまず

「ぜひ【時間をかけて】聞いてほしい話」

ということで、そのタイトル通り、動画はなんと30分超え、アツノリさんとの普段の会話に近いものになっております。そして内容もなかなか誰も話さない内容になっていますので、まだ観てない方は是非観てください。

そして、撮影に長時間編集を行っていただいたアツノリさんありがとうございました。今回は少し内容を振り返っていこうと思います。art base株式会社は日下部光を応援しておりますというテロップも入れていただきありがとうございました。これは定期ですからね笑

質問側の大切さを実感

ここから先は

2,388字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。