見出し画像

「そんなに簡単に変わらない」の二面性〜コツコツdiary〜

こんにちは。かなり寒くなってきました。朝寝床からなかなか出ることができない人もいるのではないでしょうか。これは寒い時期あるあるで、二度寝がこの季節の定番のようになっている人も多いのではないでしょうか?

そんな中、日常の見直しの一環としてメンバーシップ企画を開始し、1日の良いスタートを環境設定によって行っている人もいます。詳しくはチェックしてみてください。

野球を行う上でも日常は深く関係してくると実感しています。私自身も常に寒い季節に負けないように睡眠に気をつけています。逆に言えば、容易に起きることができる暖かい季節よりも意識できる季節と言い換えることもできますので、その視点で見ればこの季節の睡眠事情もプラスに考えることができます。

厳しい環境は敬遠されがちですが、その負荷が意外と良いこともあるなとこの季節から感じました。今後も様々なことを感じていきたいと思います。

今回は「そんなに簡単に変わらない」の二面性という話をしていきたいと思います。

簡単には変わらない

ここから先は

1,658字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。