見出し画像

打撃において器用と不器用はメリットデメリットがある。

本日は、art baseメンバー様の活躍報告が溢れていました。我らが日下部光選手の活躍はもちろん公式戦で大学生の右打者も左打者も本塁打報告をいただきいい1日になりました。(この後もレッスンが待ち構えていますが…)土台の重要性というのが認識され始めていると思います。このnoteを通して野球のミカタが変わってきたというお客様に「山岸さんのnoteは投手にも是非」と言っていただけて嬉しかったです。これからもコツコツと書いていきます。実は本日noteを書く予定はなかったのですが、note読者の皆様に解説した内容で旬な情報がありますので共有させていただきたいと思い勢いで書き始めております。本日もどうかお付き合いください。

このnoteは野球を一般論を超えて本当に愛する人々のため、そして周りと野球の話が合わなくなって苦しんだ過去の自分のために執筆しています。知識は本のようにどんどん繋がっていく為、早めの購読がオススメです。4月中なら4月の記事を全て読むことができます。月4本は確実に超えていくため定期購読がオススメです。このように勢いで旬な情報も解説しますので更新頻度は多めです。損はしないので是非!

以前解説した内容のメリットデメリットを感じる「ミカタは変わったか」

ここから先は

1,529字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。