終わらないループ

私たちは、様々なことを考えて野球に取り組みます。特に打撃に関しては、考えることが多く、これまでの変遷を考えると恐ろしいくらい考えてきたことがあります。昨年から取り組みを始め、そこからの変化が大きいのはもちろん、Instagramに投稿し始めてからの変化でも大きなものを感じます。

野球に取り組む際に見ることを大切にしていることは、昨日のnoteでも話しましたし、YouTubeで始まった新コーナーでも触れています。このポッドキャストは多くの方に聞いてほしいなと思っておりますし、なかなか良い内容になっていると感じています。

そこで今回は、見て、変化して、良いものを目指して取り組んでいく私たちが大切にしなければならないことを記していきたいと思います。

ここから先は

760字
この記事のみ ¥ 200

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。