見出し画像

評価と信念のハザマ〜コツコツdiary〜

こんにちは!コツコツdiaryの時間です。昨夜はアツノリさんのメンバーシップ限定ライブに柘植さんと共に出演させていただきました。最初の方は、初めてのYouTubeメンバーシップライブに戸惑いましたが、結果的にかなり長尺の話になりました。後半はものすごく貴重な話をしていますので必見です。今からメンバーシップに入ってもアーカイブで視聴可能ですので是非見てください。

そして、昨夜のライブはnote読者の方も見てくださり、盛り上がりました。ありがとうございます。私がライブなどで話す機会はなかなかないのでアツノリさん貴重な機会をありがとうございました。

そして今回は、意味ありげなサムネイルですよね。それでは本編にいきましょう。

スターバックス で感じたこと

ここから先は

1,592字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。