見出し画像

環境によって常にアップデートしていると感じる話〜勝手に解説〜

昨日は日下部選手の試合がありました。昨日は4打数1安打という結果でしたが、感じるものがありましたので、解説させていただきます。結果だけではなく、内容にも注目してみると面白いものが見えてきたりします。本日も試合がありそうですが、球場が違うためか、ライブ中継がなさそうなので、是非代わりにこのnoteで振り返る時間にしていただけたらなと思います。art base株式会社は日下部光を応援しております。(定期)

このnoteを見て様々なミカタが変わってきたという話をよく聞くようになりました。非常に嬉しく感じています。いつもありがとうございます。4月の分を読んでいないという方は別々に購入するよりはお得な金額でバックナンバーをご用意いたしましたので、是非そちらからご購入ください。

知識は本のよう繋がるため、全て読んでみると面白いと思います。金額を見ていただくと、定期購読がかなりお得ですので、お早めに定期購読することをお勧めします。

このnoteは一般論を超えて野球を本当に愛する人々のため、そして周りと野球の話が合わなくなって苦しんだ過去の自分のために執筆しています。知識は本のようにどんどん繋がっていく為、早めの購読がオススメです。1記事を購入するよりお得ですので定期購読がオススメ!5月からも盛り沢山!みんなで読もう!「野球のミカタ」

日下部光が日下部光を再定義し続ける

ここから先は

2,554字
この記事のみ ¥ 800

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。