考えの進化をそのまま反映するためには。

野球を考えて指導を行うと言い続ける私ですが、考えるだけでは上達しないことも知っています。

それ以前に、考えるという言葉の深さの違いも大きな要因にはなってくることを感じています。昨夜のYouTubeでは、ホームランが大好きだった3人組がこのような結果をたまたまではなく、考えた上で生み出していることには驚きを覚えます。それだけ濃い取り組みをしてきたのだなと。

実際に妥協せずに取り組みたい人が、様々なものを経験してから私と共に歩んで下さっていることもあり、濃い活動の深さを感じます。これからも衝動に向き合い、取り組んでいきます。

岡田子騰選手のラジオも昨夜公開でした。いい回でした。

さて、考えの深さとは別の部分で進化のカギになる部分を今日は考えていきたいと思います。

ここから先は

1,251字
この記事のみ ¥ 200

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。