見出し画像

挑戦すること

今日は、朝から壊れたコーヒーメーカーを治して御満悦!修理したばかりのもので、コーヒーを淹れて、エアロバイクで巣篭もり運動!

午後からは、ピアノのレッスンの子供達を連れて行って、先生とお話しをして。

子供達の成長は、びっくりする程早く。娘のコツコツは本当にびっくり。息子も今日は、コツコツお姉ちゃんを真似て。

写真は、先日購入した地ビールのおまけの試作品!中々美味しいて、満足!

そして、今日は、ブランド魚の氷見寒ぶりを頂きました。とっても高かったけど、母の要望を叶えて!

喜んでくれてとってもよかった。

明日は図書館の日。楽しみにして行ってきます!

今日もたくさんの良かったが👍

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。