見出し画像

全集中の一杯!疲れた時は、少しお酒🥃の力で癒すのも必要かな?

中間管理職…。

疲れが顔に出てたようで、迎えにきてくれた妻がなんかいつもと表情が違って疲れてる…。との一言。

なんか今日は、一日本当に疲れてしまったようです…。🥺

こんな夜は、ゆっくりゆっくり家でのんびりのんびり過ごそう…。

明日また前へ進む仕事ができるように。

過去と他人は変えられない!だからこそ自分ができることを真摯にやることで周りを動かしたい。

一ミリでも前へ!


サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。