見出し画像

【今日の短歌】荒野に花を咲かせましょう。

『一面の 見渡す荒野に ひとすじの 

       光となりし 豊かな大地を』
  

今日もお疲れ様でした。
仕事で右往左往していて、余裕を無くしている自分がいた。
見渡せる限り荒野が続いている…。

ココロを整えながら、丁寧に丁寧に一歩一歩歩みを進めて。

決して諦めない。
自分のココロと身体と相談しながら、前へ前へと。
一条の光となれるように。

荒野に花を咲かせることができるように。

一日一生。
丁寧に感謝して生きていこう!
そう。前を向いて。

〜僕たちにできること〜
花の種を植えよう🌸

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。