見出し画像

ランジュの誕生日を祝ってきた記録



2月15日はランジュの誕生日でした。
翌日にかけて休みを取れた為、お台場にお祝い小旅行へ行って来ました。
数ヶ月が経過していてとんでもなく今更感がありますが、せっかく写真も撮ってきたので書いていこうと思います。遅くなってごめんランジュ…!



東京テレポート駅



お馴染み改札付近の装飾を拝見。
最初からクライマックスな可愛さ。
ここの装飾の存在を知ってからお台場に行く時の楽しみの一つです。溢れる愛を感じるのは私だけではないはず
さりげなく2ショットをキメるりんかる君がまたいい味出してる。
素敵な飾り付けをありがとうございます!


THEキャラCAFÉ お台場デックス店

ハッピーバースデー!



まずはキッチンカーへ。
カフェの入店待ちの間バースデードリンクを頂きました。


ハッピーバースデー!




バースデーデザートを注文。ハッピーバースデー、ランジュ!
店内とても賑わっていたので速やかに食事して退店しました。サクッと撮影済ませる為慌てていたのと人混みにテンパったので記憶が余りない
安定の美味しさでした。




それぞれ特典のバースデーブロマイドを貰えました。
スクフェス感謝祭とパーティ限URの衣装がとてもかわいい…



ODAIBAゲーマーズ




こちらもお馴染みのバースデー装飾を見る事が出来ました。かわいい!
コラボイベントが初出だったこのドレス姿全員最高でしたね…また見られて嬉しい。
買い物を済ませて次の目的地へ。


Hop & Steps Cafe


最早説明不要の聖地の一つ、ニジガク愛に溢れた東京テレポート駅前のカフェ。
タイミングが合わなかったりして中々行く事が出来ず、ずっと行きたかったお店です。今回念願叶って初来店!
写真撮影を快く承諾して下さりありがとうございます。


夢の空間。

入口から店内の至る所がニジガク一色でした。幸せすぎる
全員集合してる寝そべりちゃん達に癒される。かわいいね…
劇場版のポスターも!



ランジュのバースデー装飾もこの通り。
勢揃いのランジュ寝そべりかわいすぎて頬が緩みっぱなしでした。
お肉マークがナイスです



おまんじゅうちゃん達もかわいい。
この子達からしか摂取出来ない栄養素がある



入口のかわいい装飾だけでなく座席もニジガク一色でした。こんな幸せでいいの?
空いていた為推しの目の前に座れて更に幸せでした。栞子とお茶出来てるウワーッ


R3BIRTHでお祝い




バースデー限定のハッピードリンクを注文。これも念願でした!
甘過ぎず爽やかな美味しさでした。メンバーカラーのピンクなのがまた嬉しい。


おめでとう!ランジュ!(何度でも言う)



美味しい上に360度どこから見てもかわいいのが素敵でした。
今度は是非他のメニューも注文させて頂きたいです。絶対また行きます!


後日自宅で撮影


OVAのチラシがあったのでありがたく貰ってきました。この日ランジュ誕生祭応援上映がありましたね


行けてよかった

ランジュがお祝いして貰ってるのをあちこちで見かけて最高に嬉しかったです。平日だった中キャラcafeさんには特に沢山の人がいて圧巻でした。
去年の栞子から続けてR3BIRTHをお祝いに行けて良かったです。
この他にも15,16日は聖地巡りをして色々写真を撮って来たので、また別の記事で書いていけたらと思います。



改めて
誕生日おめでとう、ランジュ!
これからもずっとずっと応援してるよ!