見出し画像

さやか推しクラブのお話(24.4.2更新)


こんばんは。
今日はリンクラでお世話になっているサークルさん、さやか推しクラブの事を書かせて頂きたいと思います。


追記

2024年3月末、諸事情によりサークル解散となったそうです。
リーダーのともしゃりさんを始めメンバーの皆様、対抗戦等では殆どお役に立てず申し訳ありません。加入させていただいてからとてもお世話になりました。
確認とこちらの記事への追記が遅れてしまって申し訳ありません。
この場を借りてメンバーの皆様へお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。



加入させて頂いてからしばらく経ちます。
リーダーのともしゃりさんを筆頭に皆さん優しい方で和やかな雰囲気のサークルさんです。
チャット欄が平和で開くたびに癒されてます。

さやか推しクラブの皆さん、いつも本当にありがとうございます。まだまだ至らぬ点が多いですがこの場を借りてお礼申し上げます。


只今絶賛メンバー募集中でございます。
サークルをお探しの方、さやかちゃん好きなそこのあなた、いかがでしょうか?
お待ちしています!なにとぞ!


一介のメンバーである私がつらつらと書いてしまいましたが。コミュ障なものでお酒の力を借りてこれを書いております
今リンクラを楽しくプレイ出来ているのもここのサークルさんのお陰です。本当にありがとうございます!




それでは、また機会がございましたら。