見出し画像

夢が叶う瞬間

夢が叶う瞬間って
人それぞれで感じ方は全く違うと思います。

実は先日、夢が叶いました😊
2年半前にやりたいと思ったことが
現実のこととなったのです。

その夢とは…
【法人様に入り仕事をすること】

整体師としては一人の方へ、サービスを提供することが基本となりますよね。

長年一対一でお仕事をしてきましたが…
・一対多でやってみたいということ
・組織やチームに入ること
これらが目標となっていました。

正直そのようなお仕事が入ることはありませんでした。様々な試行錯誤はしましたが、望んで2年半はそのようなお仕事は『0』でした。

この2年半は本当に苦しいことや辛いことがたくさんありました。でも全て自分に必要なことだったと氣付けるのは後になってからなのですよね。

この2年半を旅行に例えてみると…
必要な荷物の3倍の荷物を持って移動していたような感覚。3倍の荷物はとても重たいし、大変ですよね。そんな重荷があると楽しい旅行も萎えてしまいます。

そんな2年半がありましたが…
その瞬間が来ます。

僕の夢が叶った瞬間って…
清流のようなとても穏やかな感覚でした。

その日はセミナー→施術8名だったので、
浸る時間はなかったのですけどね😅笑

どうやってうまくいったのか…

『なんか分からないけど、うまくいった』

これが一番しっくりきます。

僕から営業したわけではなく、
僕からアプローチしたわけでもありません。
社長さんが僕のことを思い出してくださって
連絡をいただきました。

打ち合わせの日程も、打ち合わせの時も、
マネージャーと一緒に打ち合わせに行っても、
全てが清流のように清らかに流れていきました。

僕は今まで3倍、いや5倍、いやそれ以上の重たい荷物を抱えて動いていたのだと氣付きました。

・自分にあるたくさんの課題
・自分がクリアにした方が良いこと
それらを2年半掛けて、ゆっくりじっくりと禊ぎ祓ってきていました。重たい荷物を少しずつ少しずつ下ろしてきていたのでした。

荷物を下ろして軽くなった今、自分が生まれ変わったかのように様々なことが清流のように流れていると実感しています。

・自分を整えること
・今自分にできることをやり続けること
これらを徹底する事が大切だと実感しています。

ここまで生きてこれたのは、支えてくれている方々のお陰です。家族、仲間が居なければ、今の僕は確実に居ないです。本当に感謝でしかありません。心よりありがとうございます。

夢が叶う瞬間の感覚を忘れないように。
次の夢が叶う瞬間はどんな感覚だろう。
とても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?