見出し画像

【2024年 START】

既に元日から1ヶ月経過しましたね。
2/3節分があり、2/4立春。
そして2/10旧正月が過ぎました。
切り替わりが終わったと言えるでしょう。
本格的に2024年の幕開けですね✨

昨年のチャレンジ漢字(略してチャレン字)は
【育】でした。

今年のチャレン字を発表します…
【豊】
體も心も魂も経済もより豊かに過ごしたい✨
そんな想いで決めました。

昨年は心や魂などの目に見えない世界のことを重点的に取り組む一年でした。
自分と向き合うことの大切さ、なぜ自分にそんな事柄が起こるのか、頭でも考えましたが、心で感じる機会がとても多くありました。

あの時間があったから、今がある。
それは全てに繋がることでもありますね。

目に見えないことへ向き合うことで、今は目に見えるもの、現実、お仕事、お金などへの取り組みに注力していきたいという氣持ちが沸々と湧いてきています。

2024年に入りひょんなことから連絡をもらい、とてもありがたいことに法人様よりお仕事の依頼をいただき打ち合わせを進めています。感謝でしかないですね。
仲間のコミュニティのお手伝いや運営に関わらせてもらったり、イベントを急遽開催したりと明らかに2023年とは違う流れに乗らせてもらえてるのを実感します。

自分が主催でやってみたこともありましたが、
なかなか続かなかったのです。またここから取り組んでいってみようと決心しています。

2024年は今後を左右するとても大切な1年だそうです。自分自身も重要だと実感しています。
より【豊】な人生を目指していきます。

発信も積み重ねていくように取り組んでいきますので、ぜひみなさんご覧いただけましたら幸いです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?