『スーパーマリオメーカー2』4周年

 ⇧このタイトル表記、「24周年」に見える問題に対する最善の対応策

 ということでこーしんくです。マリメ2が4周年を迎えましたね。
 記念コース、作ろうとしたんですけど、普通に文化祭準備で忙しかったので無理でした
 そんだけです。そういや去年の同じ日はマリメリレーで新作完成できずに過去コース出して大恥かいたっけ
 まぁ、そのときのNoteもあるので、せっかくなのでリンク載っけとくね

Note見返したら普通に黒歴史すぎるじゃんかよ、 

消してやる!!!!!!!



 あ、ArcaeaくんCytusコラボ来ましたね。どうにも最近は忙しくてプレイできそうにないので文化祭明けまでお預けですね。

 えーっと、特に話すこともないので近況報告でも。

 さっきも書いたけど、最近は文化祭の準備に追われてます。本当に、
マジで忙しい。
 声優とかに引っ付いて音源流したり、家に帰っても音源探しや編集に追われて大変です。まぁ、多分これでも楽なほうなんですよね。
 ここで一つ偏見言います!!!!!

 劇で音響関係の仕事するやつ、全員陰キャ!!!!!!!!!


 ごめんってば

 あとは駿台模試を受けたんですけど、だいたいの結果はこれを見てもらえればわかります。

  模試の帰宅途中にこれ作るくらいなので相当ゴミカスです。
 あたま、よくなりたい。

 あとはYoutubeのチャンネルを移行したくらいですかね、ここでも宣伝しときます。みてね

  じゃ、今回はこんなもんで。KaizoChampsとかのために制作はしてますが、なかなか大きいコースが出せてないので、頑張って高2のうちに出したいですね。
 3年生にもなって受験に影響させながらマリメなんてしたくないからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?