年明けから1ヶ月も経ったらしい

 みなさん

 お久しぶりです

 こーしんくです








 ほんとうに


 ほんとうに


 おひさしぶりです











 なんか気づいたら年も明けたし新学期も始まってましたね、ぼーっとしていると月日というものは簡単に逃げていくから怖いものです

 そういえば、去年の振り返りNote書くと言っていたのですが、なんだかんだ完成はしたけど公開する時期を逃してしまったし、過去最低レベルのものが出来上がってしまったので没にします。おまえ制作でもそうだよな

⇓没Note、ここから読めるようにしてるので興味があったらどうぞ
https://note.com/preview/ndd0e8a96e952?prev_access_key=b23e29860e4e5f04b40e428d9103135e

 ちなみにNote書くのは半年ぶりぐらいらしいです
 前にNoteを公開したのが9月6日なのでかなり期間が空いちゃいましたね
 それくらいの間一切何も更新無しって、こんな過疎Noteとかじゃなかったら謝罪案件ですよね。我ながらカス

 ちなみにこのNoteを書き始めたときはまだ5ヶ月って言って許されるくらいでした。怠惰、ここに極まれり

当時はこんな感じ

 さて、折角なので今年の目標的なことを軽く。

 今年は受験生なので、というかすでに共通テストぬりえたいかいまですでに1年を切っているので、それに向けて頑張らなければいけないのですが、いかんせんまだマリメはやめれる状況じゃないですね。

 昨年出ることの叶わなかったカスムーブをかましたPogChampにも出なきゃですし、色々溜め込んできた折角減らしたのにまた自分で増やした合作も終わらせたいですね。
 まあ勉強が第一なので、最悪全部投げ出して受験勉強をするかもしれませんが、そうならないように頑張ろうと思います。
 
 あとは、これについてですかね

ほしぽて

 ポテンシャルに星がつきました12.00到達です。いぇい
 折角星ポテになったのですが、まあ受験勉強中は息抜き程度に控えると思います。なんならやらないかも。

 そういうわけで、今年は苦しい受験の年になると思いますが、まあ頑張ります
 では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?