悲しいときー!!!!!

 どうも。こーしんくです。虚しいです。
 さぁ、というわけで今からNote1000文字RTAをやっていこうと思います。
 ルールは簡単、このNoteを1000文字書き上げるだけ
 勿論内容のない文章、文字列は使用禁止です。この前Haryが長線で埋めたNoteを「3000文字書いたwww」とか言ってましたが、ああいうのは禁止です。ずるいこと、だめ、ぜったい。
 問題のNote⇓

 後は細かいルールを。文字数の判定はNoteに標準搭載されている文字数カウンターを利用します。なのでスペースなどは文字数に数えられません。
 あと推敲、画像などを入れたりツイートを埋め込む時間も入れています。
 これ結構時間かかりそう。

 で、なんでこんなことをやってるかというと、さむぽんと会ったからです。これで3回目です。

 Arcaeaのプロフィールでエンカ記念撮影。

 あと、すっごいどうでもいいんですけど、こういう埋め込みって改行とかを工夫しないと入れたいところに入れれないんですよね、面倒

 で、さむぽんと会うまでの過程があまりに雑すぎたので、このNoteも雑に書こう、そういう流れです。え?なんですぎ

 ところで思ったんですけど、Youtuberとかって動画の冒頭に「というわけで」って言うじゃないですか。僕もしました。

どういうわけ?

 あれ、まじで何の脈絡もなく、どういうわけもなくやってるのに「というわけがないだろう」っていっつも思うんですよね。

 ではいこう。


1. もちろん会うには準備がいる

 今回、本来はさむぽんと会う予定ではなく、今丁度大阪に旅行に来ているHaryとエンカする計画でした。
 ちなみに、僕(こーしんく)とさむぽん、HaryとさむぽんではエンカしたことがあったのでこーしんくとHaryがエンカすることで三角関係を形成しよう、という狙いもありました。

 で、なんか前日になってHaryが「明日来んなよ」って言ってきたんですよ、はい。

まじで終わってる

 ただ、僕はこれのために部活を休む連絡をしていたので、結局行くことにした。

 で、当然こうなる。

俺がアホ

 で、海遊館、入るのに高校生以上が2700円かかるんですよ、そもそも行く気がなかったのにこんなことを言われてしまったので、梅田のラウンドワンにいくことに。

#諦めんなよ

 ちなみに、ここから海遊館に行く選択肢も会ったんです、普通に行けばよかったかも。

 ここで、さむぽんから「梅ラで遊ばん?」と誘いが来る。 

ちなみに、さっきのメッセージはさむぽんが梅ラに来ることを予測した上でのメッセージ。
まだ寝てるとか思わんやん

 で、結局さむぽんとこーしんく3回目のエンカとなるわけです。

 まとめるとこうです。

 顔無い。

 ちなみに、さむぽんが梅ラについたのが11時半。僕は9時半には梅ラについていたので、2時間ぐらい待たされてました
 その間ウニしてたんですが、ウニって疲れるんですよね、5連奏くらいしたところで疲れ果てて、ゲキの台に座ってました。

 さて、ここでエンカがやっと始まります。


 さて、ここでこーしんく、Noteが1100文字を超えていることに気づく。

 ここまでのタイムが30分40秒95。かなり適当に測ってるけど、いつもこの2倍は書くので1時間くらい書けてNote書いてるんですね
 なんか勉強になったかも。


2. エンカ終わり行動集

 さて、エンカですが、めっちゃ暇でした。そりゃあそう。お互い何するか全く決めずに行ったので、ずっとゲーセンで音ゲーするくらいしかやることなかったです。

 そうそう、昼飯はたこ焼きでした。

 食いかけのたこ焼き。

 なんで梅田まで行ってたこ焼きかというと、さむぽんが10時おきかましたせいで、「昼飯いらね」って言い放ったので、さっと食べれるたこ焼きがいいなって思ったから。
 。歩いてたらたこ焼き屋があったからだよ。

 さて、ここでたくさんのカスムーブをかましました。1つずつ見ていこう。

 No.1 顔を晒せと言われたときの対処法

 さて、実は僕、Haryとさむぽんの顔は知ってるんですよ。ただ、Haryは僕の顔を知らない。
 そんな理由で、結構な頻度で彼から僕の顔写真を要求される。
 そんなとき、こんな対処法がある。

アレウス(ウニのキャラクター)

 送られた側からするとゴミだね。まぁ要求するほうが悪い。
 こいつの全体図はこんな感じです。

ごつい。

 ごついですね。僕はこんなにごつくないよ。

 あと、こんなのも送ってみました。

典型的なヤンデレ。自傷してそう

 これ、鍵垢の2代目のアイコンです。伝わる人ほとんどいない。

 No.2 エンカしてるからこそできるカスDM

 まずは、この画像を見ろ。

ちらっと見えてる#粉ーしんく。新しい名前です。

 なんか青い字のやつ、めっちゃセルフツッコミですね。これはどういうことかと言うと、

 はい。このにふそっくのメッセージ、さむぽんとこーしんくのメッセージが入り混じっている。何がしたい?
 これただただ意味不明なメッセージになるだけなので、翌々考えたら大して面白くもない。ただただカス。ゴミ。ふさわしすぎる。

番外編 #こんなところにマリメ勢

 やまちゃんいて草

No.3 やっぱり最悪エストは音

 さて、今回のエンカで行ったことに中で最悪の行為を晒そうと思う。それがこれだ。

あの20秒の音声

 せっかく屋外でたこ焼きを食べていたので、こーしんくの咀嚼音ASMRを送った。
 はい。最悪。これ晒されたらまじでどうすれば良いのかわからんし、自分で聞いた感じ全然音がない。最後ゲップ入れたけど聞こえてるかな

 ちなみに、Haryは今僕の顔は知らないが、僕の声と咀嚼音を知っていることになる。これまじでなんで?

 後は特にそれと言ったことはない。
 さむぽんくんが僕と別れた後また別の人間とエンカしたり、

 僕の咀嚼音がHaryのクイズの賞品にされたり、

 さむぽんが幻覚を見たくらいだ。

めっちゃ幻覚だと思った
さむぽん

 補足:さむぽんは、遠足で海遊館に行ったとき、間違えて外に出て2時間潰したことがあるらしい。
 多分その時の話。

3.エイプリルフールもあった 

 そうそう、いつもどおり文を書いてたらめっちゃくちゃ遅くなってエイプリルフールが来た。ということで、新作を公開したよ。

 飯テロの新作だ。すんどぅぶちゃん!٩(๑òωó๑)۶
 スンドゥブ、辛すぎて1口食べて即刻卵入れて味変した。あと白米入れたらめっちゃくちゃ美味かった。白米は正義。

 まぁ流石にそれで済ますのもひどいと思ったので、没集も公開したよ。

 見てね。見て。承認欲求ボーイ。

 以上、こんな感じです。そろそろ出さないとまた怒られるので、ここらへんにしておきます。
 というか怒るやついないよな、いなかった…

 ま、じゃ〜ね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?