見出し画像

Amazonアソシエイトの審査合格の手順を紹介!販売3件のハードルで審査に通らない方、必見!

記事https://osusumeseikatsu.com/amazonassociate/

アフィリエイトを始めたばかりの方で、Amazonアソシエイトの利用を検討する方は多いと思います。

近年、Amazonアソシエイトの審査にある条件が加わりました。
利用申請から180日以内に3件の販売実績を出すことで初めて審査が始まるのです。

これからアフィリエイトを始める方にとって、3件販売しないと審査すらしてもらえないなんて、高すぎるハードルですよね。

私も副業の収益化を目指して駆け出してみたものの、「販売の基盤を作る過程で3件の販売を先に達成するなんて、無理だ。。。」と思い、利用申請はしたものの、気が付けば「もしもアフィリエイト」の登録を進めていました。

そんな私でも、この記事で紹介する方法で3件の販売を達成し、アプリケーションの承認(審査合格)に至ることができました。

この記事は私のように、Amazonアソシエイトの審査を後回しにしている方、まだASP経由だけでAmazonの商品を扱っている方、必見です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?