1歩進んで2歩下がる、後ろ向きで歩けば進んでいる?

こんにちわ、公式ハムエルです。

いやー調子に乗っちゃいました。

FXでちょっとずつ自分がイメージしているところにエントリーできたんですが、

昨日の夜、「この辺でレンジ相場だろう」と思い込んでしまい、損失が出ました。

せっかくちょっとずつ資金が上がってきたのに~

と思う反面

意外なくらいあっさり損切できました。

以前ならくやしくて「上がるまで待つ!!」と自分の良いようになる!とどこかで思い込んで塩漬けしてましたが

このnoteで記事を書いていることで、新たに客観視できている自分がいるんだなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?