見出し画像

大谷選手の通訳の賭博問題(2極化で人生が飛躍する前兆)

割引あり


「大リーグのドジャースで大谷翔平選手の専属通訳をしていた水原一平氏が違法賭博に関与し、球団から解雇された問題が浮上しました。

報道によれば、大谷選手がこの事態を初めて把握したのは開幕戦の後だったそうです。

水原氏は当初、借金の返済を大谷選手に依頼したと説明しましたが、後にこれを撤回。

その後、水原氏がチームメートに自身の行為を説明し、大谷選手は別の通訳を通じて事態を知りました。

ESPNによれば、水原氏は開幕戦後にチームメートに違法賭博の問題を説明し、ギャンブル依存症である旨を伝えたとのことです。

これにより、大谷選手も自身の口座からの送金に気づいたと報じられています。

水原氏の行動や借金問題によって、大谷選手に今後の影響が懸念されています。

結婚のおめでたい報道のあとだったので驚きました

でも、このような形で最近、僕自身もいいことと悪いことが加速度的に起こってる気がします

また世の中がどんどん二極化していくような気がしています。

嘘がつきにくい社会への変化も感じられます。

最近、波動進化が進んでいって、世の中がどんどん二極化していくような気がします。嘘がつけない社会になっていくかもしれないと思います。あなたも最近、同じような感じはありませんか?現実化のスピードが速くなっているように感じるんですよね。良いことも悪いことも、両方がそうです。

私は最近5年ほど、自己観察を始めたのですが、それが深まってきています。自分の内側を理解し、自分が発しているエネルギーが現実に反映されることを考えるようになりました。

良いことも悪いことも、自分の思考や感情が現実化するんです。宇宙の法則がそうなっていると理解すると、意識が外側に向かわなくなります。自分の内側に意識を向けると、自分の感情や思考に異常に敏感になるんですよね。

その結果、良いことも悪いこともすぐに現実化し、引き寄せてきたことに気づくようになりました。例えば、彼女を作ろうとしてもうまくいかなかったり、思ったように行かなかったりします。そういう時、奪おうとするエネルギーを発していたことに気づくんです。自分が喜びたかっただけだったのに、彼女ができないんですね(笑)。

このような意識変化が進んでいる中で、世の中全体も敏感になっている人が増えていると思います。その結果、嘘がつきにくくなっていくし、嘘がつけない社会になっていくんじゃないかなと感じます。最近、そんなことを考えることがあります。あなたはどう思いますか?

見出し画像は、六本木ヒルズで、お友達と映画前に飲んだフラペチーノ!何フラペチーノかは完全に忘れてしまいましたw


ここから先は

4,676字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?