見出し画像

ころんでもポジティブ試し読み(4)

コミックエッセイ「ころんでもポジティブ」から、いくつかのエピソードをピックアップして掲載していきます。
前のエピソードはこちら

夫が穏やかな性格で、激しい喧嘩になることはありません。でも私がイライラピリピリすることはよくあり…そういうときは自分の心に消火隊を呼んで、相手にも事情があるのかも…?と想像してみるようにしています。
あっさり鎮火できる日もあれば、ず〜〜っと小さな火がくすぶってる日もあるので、消火率100%ではない…まぁ、心がけってやつですね。

次のエピソードはこちらから

・ぜひ書籍でお手元に1冊。電子版あり。レビューもなにとぞ、何&卒。

・楽天はこちらから。

いろいろやってます。
フォローしてもらえるとULTRA HAPPYです
▶︎Instagram
▶︎voicy
▶︎ブログ
▶︎LINEスタンプ

記事を楽しんでいただけましたら、サポートいただけると大変うれしいです!