見出し画像

私にとっての母の日(やや暗め)

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

今日は母の日でしたね。
みなさんどのようにお過ごしだったでしょうか。
私は母とあまりよい関係ではありません。
なので毎年母の日は、お母さんと素敵な関係を築けている人たちと自分を比較して、仄暗い気持ちになりがちです。

母の日に肩身の狭い思いをしている人って、私だけではないのではないだろうか。
居心地が悪い思いをしている人って、私の他にもいるんじゃないだろうか。
そういう人たちがこのマンガを読んで、あ〜私だけじゃないか〜と思って、ちょびっとだけでも心が軽くなってくれたら嬉しいなと思って描きました。

まぁ、母と子、いろいろありますわなぁ〜(まとめ方が雑すぎる)

楽しく母の日を過ごせた方も、そうでない方も、明日は月曜日。
GWの余韻を味わうのも終わり、カレンダー上では、3日以上の連休はしばらくありません。
頑張りましょうね…


▶︎Instagram
https://www.instagram.com/miho20141124/
▶︎Twitter
https://twitter.com/541miho
▶︎LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/author/44101/ja




記事を楽しんでいただけましたら、サポートいただけると大変うれしいです!