見出し画像

8日目のランチ

今日はランチでやってきました甲子園口。
一度は行ってみようと思っていた”揚げたて天ぷら たまき”へ。
いつも並んでる印象があったのですが、この日は少し待って入ることができました。

ランチのメニュー

ランチメニューは数種類あって暫く眺めていたのですが、、  
えび天、とり天、玉子がある定食にしました。

揚げたてをその都度持ってきてくれる

ここはランチでも揚げたてを順次持ってきてくれます。揚げたてのカリカリホクホクを食べられるのは嬉しいですね

机に置いてあった壺の中には大根の酢漬けがあって、口をさっぱりさせてくれます

大根酢漬け たぶん食べ放題


ランチ以外も、呑みセットなどあって昼呑みしたくなります。。 たまりませんね。。

呑みセットも単品も魅力的🎯


14時に一旦店が閉まるので、どのタイミングで昼飲みするか悩みますねー😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?