見出し画像

【4日目の一軒目】大衆カレーたまき


休日前なのでアテもないけど甲子園口に来ました。
ネットでどこかいいとこないかなー?て、探していたら、”チョイ飲み出来るカレー屋”という素敵なフレーズを見つけたので行ってみることにする。
珍しく駅の北側にあるその店はテナントビルの一階にあった。外から見たところ満席?(立ち飲みだけど)だったが1番奥に通してくれた。

生ビール490円

生ビール頼んでから気づいた
390円以下の飲み物なら”せんべろセット”が出来たらしい、、 残念

まずはアジフライとポテトサラダをオーダー。
すると、アジフライの南蛮漬けが出てきた。どうやら店員さんが間違えたらしい。

偶然出会った南蛮漬け

折角なので頂きましたがお酢も柔らかく、よく浸かっていて食べやすい。

程なくしてポテサラが来ました。これがすごいボリューム。お得感ありますねー

気前よく盛ってくれるポテサラ

あまり空腹で無かったので、これで良いかなって思ってたところに、ちゃんと来ました”アジフライ” 身が結構大きい

タルタルすぎるタルタル

そしてタルタルソースの量!フライが見えない!!
肝心のお味は、フライが軽くサクサクしていてタルタルは玉ねぎの食感がしっかりあり、味も美味しい。

この後、レモンハイとバイスハイをオーダーして終了ー🍺

大将の人柄とバイトの子の愛嬌が最高のお店でした!
また来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?