見出し画像

BiSH最後のライブin東京ドーム

6.29日、BiSHの最後のライブが行われました。BiSHが解散するとは思えないくらいあっという間でした。俺自身ライブには行けなかったですが、YouTubeで星が瞬く夜にをみてすごく泣いてしまいました……
皆様にもこの歌を届けたいなと思って記事を書いております。
よければ聞いてください。「星が瞬く夜に」

もう最高です。BiSHの皆さんお疲れ様でした。
最高の8年間でした!感動をありがとうございます!!

この投稿がいいなと思ったら、スキ、フォロー、コメント、マガジンの追加、拡散等お願いします。それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?