見出し画像

【誕生日ガチャ結果】happy birthday小豆沢こはね!とその他

こしあんです!1日遅れの報告になってしまいましたが、ガチャ結果を紹介したいと思います。

きゃわわ
きゃわわ

なんと10連で出ました!!昇格から出たのでほんとに神でした✨
こはね推しててよかったです泣

さらに、キャラランも上がりました!

羽称号2

念願の35に行きました!バースデーなかったら35行ってなかったので嬉しいです😉

羽称号とバースデー称号貰ったので付けてみました!

きゃわきゃわ

ランク低いのは全然やってないからなので気にしないでもろて()
編成は今のイベントのだからあんま関係ないです笑

ちなみに今までのこはねのバースデーライブ全部行ってます

称号が少ないのもあんまやってないからなので気にしないでもろて

ついでにこはねのバースデーガチャは1、3周年しかないです🥺
でもデザイン的には3周年が1番好きかも

最近はマスターフルコン目指してるけどいつも惜しいとこまでしか行かんのよね
昨日は「1」のマスター挑戦しました

惜しっ

みなさんもこはねバースデーガチャやってみてください!
私はカラパレストアでバースデーギフトも買う予定です😉

この投稿がいいな、こはねちゃんかわいいな、こしあんにマスターフルコンしてほしいな、プロセカやったことないけどやってみたいなと思った方はスキ、コメント、フォロー、マガジンの追加等お願いします!
もう少しでフォロワーさん300人なのでよかったらフォローお願いします!!
それではまた次の記事で!おつあんでした〜!!

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,461件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?