音楽を浴びる日々

3月7日(木)
半日働いてから、sumikaのライブへ
半休とってライブに行くことがしばしばあるけど、午前働いてた記憶がなくなるから、得した気分になる

3月8日(金)
本日もsumikaのライブへ
2days行くと、だいたい2日目の方がいいライブになるの不思議でありがたい
10ヶ月ぶりくらいのsumikaワンマンだったけど進化しすぎててびっくり
彼らはどこまで進化するんだろうか

3月10日(日)
半日働いてから、ズーカラデルのライブへ
今日も午前働いてた記憶をライブハウスで飛ばしてきた
sumikaに負けじと進化がすごかった
ライブが立て続けになったのは誤算だけど、この3日間、全部いい日でちゃんと全ての余韻を抱きしめながら、また次のライブまで生きていこう

3月11日(月)
休みのうち半分くらいは引きこもってないとどんどん疲れが溜まってしまうタイプなので、今日は引きこもりの日
スマホの中で春服を探したり、本を読んだり
そんな日も必要なんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?